スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(コンスタンティン)感想  
ガルスタ11月号の付録...です。
はぅぁ!くっそ!正規ルート過ぎて眩しいっ。うらやましい!(アトスの次くらいに)
大人なんだよなぁ、コンス。妄想垂れ流しは奴の戦法なんだろうか。
油断させておいていつの間にか懐に飛び込んでるんだよ。さすが元ダルだよな...。

しかしホント、このぐらいのダル子のほうが好みだな。
漢らしくマイペース。>コンス>ポル>アト>アラ>ロシュ>リシュ>トレ>夢子、あなたについていきます。

てな感じでキャラの性格変わってますよね、ダル子。

それにしてももうお終いかぁぁぁ。
寂しいなぁ。
スポンサーサイト
後日談SS(トレヴィル)感想  
ああ、なんだか300年の片思いがどんな形でも叶ってよかったよ。
コンスも王道だけど、悪魔を救ったひとりの天使の話としては、トレヴィルルートのこのSSで幕を下ろすのはいいなぁ、と思いました。
だけどね!言っとくけどポルトス君だってホントはこのくらいの実力あるんだから!(負け犬かよ)

で、今回がシュバリエ学園広報部フランソワのブログ更新ラストなんですが。
「【マスケティア】チームで贈る次回作」だの「【マスケティア】の展開や次回作でまたお会いできたらと」だの、なんだか微妙にどう解釈すればいいのか...願望で視界が曇ってよく読み取りきれません!
ううううーむ、マスケティア、とにかく羽多野ポルトスがもう一度見たい聞きたいんですよねぇ。(あ、言っちゃった)。
後日談SS(リシュリュー)感想 
初期版マスケティア、正直酷いwww今のでよかった、本当に。「17世紀のフランスを舞台」とされると仏史ヲタとしては突っ込まずにいられなくて設定やデザイン気になって全然入り込めなかっただろうなーって。やっぱ学園物がいいね!

そんなことよりブログ来週最終回って何ですか!ああ、視界がぼやけていく。
ああ、フランソワ、嘘だと言ってもいいのよ。(要:アトスで再生)

で。気を取り直して、リシュリューSSですが。もうね、激しくどうでもいい(ヲイ!)。ダル子が微妙に魅力半減なんだよなぁ、この人といると。ロシュ様がなんかお笑いやってて微妙だった...そこまでしなくてもいいよ、ロシュ様、自分の人生やってください...ああぁ。

えらくさっぱりしててすみません。おわりw
そういえば2度目のミュジ三感想書いてなかったな...。
後日談SS(ロシュフォール)感想  
えっと、まずはブログの開発秘話ネタから....。
初期は「学園ものではなく、デュマの三銃士に近い形」で、ダルもちゃんと男の子だったとのこと。
そ、それはそれで是非なんとか形にならんもんでしょうか、オトメイト様...。
贅沢は言いませんが、2とかないでしょうか、パラレル設定とかでもいいですよ、鉄仮面編でもいいですし、いっそのことフロンドの乱あたりなんかも、あ、夢を語ってしまった。

初期設定画像を見ると「ダルタニアン」じゃなくて「ダルタニャン」ってなってるんですねー。
「アン」のほうが女の子らしい響きに感じるから変わったのかなー。
顔もかなり男前で「ETOILE 三銃士星羅」のダルっぽい。これはこれで好きですwww
服は今の制服のほうが露出が少なくていいな。

ロシュフォール先生のSS、やっぱりどう転んでもちょっぴり切ない余韻が残りますね。
いろんな受け止め方ができる感じのお話でしたが、もう幸せそうだったし、いいや。
妻を貴様と呼ぶ夫...ちょっとどうかと思うけどもw
そんでなぜか子供には「ミルク、でございますか。」とか言ったりしてwww
後日談SS(ポルトス)感想 
ああああ、もぅ、もぅーーー!
せっかく夢オチ(自己)設定にしたあのエンディングをほのめかすようなことしちゃって!
もう、もう、公式だけにやり場のないこの気持ち!www

で、ダル子が隊長になるのは決定事項なんだねぇ。
対ポルトスではすでに姉役を通り越して母親、それも漢と書いてオトコと読む的な男気を見せてくれます。
こういうダル子が好きだ。
乙女役はロシナンテにあげちゃってw

相変わらず粗雑だけど一直線なポルトス。
いいね、好きだよ、好きだけどさ...。
恋愛の一番おいしいとこを見せてくれよ。
それは断じて結婚の約束じゃない...はずだよね!(と既婚者は語る)。
あー、これはアトスにもいえるんだけどさー。

微妙に不完全燃焼だぞ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。