スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(ロシュフォール)感想  
えっと、まずはブログの開発秘話ネタから....。
初期は「学園ものではなく、デュマの三銃士に近い形」で、ダルもちゃんと男の子だったとのこと。
そ、それはそれで是非なんとか形にならんもんでしょうか、オトメイト様...。
贅沢は言いませんが、2とかないでしょうか、パラレル設定とかでもいいですよ、鉄仮面編でもいいですし、いっそのことフロンドの乱あたりなんかも、あ、夢を語ってしまった。

初期設定画像を見ると「ダルタニアン」じゃなくて「ダルタニャン」ってなってるんですねー。
「アン」のほうが女の子らしい響きに感じるから変わったのかなー。
顔もかなり男前で「ETOILE 三銃士星羅」のダルっぽい。これはこれで好きですwww
服は今の制服のほうが露出が少なくていいな。

ロシュフォール先生のSS、やっぱりどう転んでもちょっぴり切ない余韻が残りますね。
いろんな受け止め方ができる感じのお話でしたが、もう幸せそうだったし、いいや。
妻を貴様と呼ぶ夫...ちょっとどうかと思うけどもw
そんでなぜか子供には「ミルク、でございますか。」とか言ったりしてwww
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。