スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リシュリュールート感想 
マスケティアネタバレ。全キャラ攻略済みで各ルートの感想を順に上げていきます。
さて、お次はリシュリュー様です~。

黒いトレヴィル暗躍、コンスタンスの名前も出てきて、銃士隊見習いの声がコンスタンティンだ、と気づいたときに閃いた仮説...。
多分この予想は合ってる!湧き上がるコナン君衝動を抑えてプレイするのでリシュリューを追っているのに恋愛に集中できない!
そうやん、乙女ゲーだった、マスケティアは乙女ゲーだったのよ!アトス以降すっかり忘れていたww
色々気になりつつも謎のおじ様との逢瀬を重ねます。
いやはや、なんとなくセレーネ、アポロンが気恥ずかしかったな...。

ツッコミポイント~!

●ミレディが不二子ちゃん
●若い肉体が本来の姿...これは反則技には入らないのか...?
●原作もだが、三銃士をまともな主君の元で働かせてやりたい...
●ひとりはみんなの~も、三銃士いないんじゃ燃えないよぅ
●ロシュ様気が利きすぎやろ...
●リシュリュー一族皆殺しって...もうブルボン王朝だろ...まだヴァロア王朝ですか?
●じゃかじゃか人を殺すので切ないよ
●やっぱアンヌはムカつくオンナだな!(「仮面の男」のアンヌ以上だわね:当社比)

自信家すぎて、ちょっと引き気味なワタシw著しく好みじゃないんだ、これが。
多分リアル生活で会った自信家男はろくでもないやつばっかだったからだろう。微妙に二次元の好みに左右されやがってw
微妙にリシュリューがアンヌを恨む理由が浅く感じてイマイチ乗りきれず。
リシュリューがアンヌのこと好きとかだったらよくある設定だけども納得いったのだけど。
あれかな、リシュリューが国を思う気持ちが描写不足だからかなぁ。歴史物ではないし、しかたないかな。
なんか幸せエンディングが激しく納得いきません...。
ダンスのシーンが良かったなー。唯一のときめきポイントでした(どんだけだ...)。
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/10-f3962c11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。