スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠しルート感想 
マスケティアネタバレ。全キャラ攻略済みで各ルートの感想を順に上げていきます。
さて、隠しのコンスタンティン参ります~。

そうですか、やり直すんですか、最初から...。と、私マスケティアの前にプレイしていたのが「ひぐらしのなく頃に」だったんですよ。
ネタバレしますが、コンスがやろうとしていることはひぐらしの梨花ちゃまがやってたことと全く同じでして、何なのこれってゲームではよくある収束方法なのでしょうか。あんまりゲームやらないからよくわかんないんですが。
でもギャグあり妄想ありで楽しかった!

ツッコミポイント~!

●コンス、詰めが甘すぎて面白すぎる
●アラミスなりきりが好きです
●コンス悪魔姿無くて残念
●おれたちなにもしなかったなの三銃士、でも教師陣ルートより仕事してるように見えてしまうぜ。
●トレヴィルとリシュリューの呆然具合が笑えてしまうほどだ
●そしてロシュ様はどーでもいいって思ってるんだろうな、このルートだとw
●コンスにもバッドエンドがあったのかw迂闊だったw

ああ、コンス、ありがとう。素敵なポルトスを見せてくれてありがとう。上着によるアトス<ポルトスの身幅設定ご馳走様です。
コンスがダルで、ダル子がコンスタンスで転生しちゃってたわけですが。
こうくると田舎住まいでパッとしなかったであろうダル子に一目ぼれぞっこんになっちゃうあたり、ダルタニアン魂を持ってるコンス君なのでありました。嬉しいぞ。
魂の入れ替わりはコンスタンスがトレヴィルに復讐させないためだったのかな?
それにしてもトレヴィルも分かりやすくユリの刻印を全員おでことかにしちゃえばよかったのにw場所自分で選んでつけてるんじゃないのかな。
分かりやすいわんこちゃんなコンスですが、精神面ではちゃんと骨太。アンバランスさがいいですねー。いつまでも弟体質でいて欲しいです。
 
コアサ #QEClRU4g
 
怒涛のレポートお疲れ様です!
リシュ、トレ、コンスに関してはすっかり記憶があいまいなので(笑)またプレイしないとなー。
コンスは1周目は個人的になぜか微妙だったんですが、2周目は挽回できるかなー。(アラミスがそうだったので)
コンスタンスにゾッコンなダルタニャン魂はあっぱれです。
ダルタニアンにスルーされようが着拒されようが(笑)めげないコンス、いいですよね~。
ああ、バッドエンドも回収しなきゃー。ああ忙しい。(笑)
コンスタンティン君の悪魔姿、見たかったですよねー。
zinco #-
えへへ。 
>コアサ様
すっかり記憶があいまいなのは私も一緒さぁぁ!
だってポルトスみたいに何回もやってないし...w
コンスのめげなさはダル魂ですからね!!納得!!

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/13-463659bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。