スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(アラミス)感想  
SSの前に、大喜利のアトスが面白すぎたw

さて、アラミスED後、俳優を目指すアラミス。
いいんじゃないですかー?俳優さん!ナルじゃないとやれないし!
長い手紙がカワイイぞアラミス。
そんでもってゴールドの水着って、それってリシュリューの専売特許だったのに...。
あ、あっちは下着だからいいのかしらw
マスケティアの「黒いアラミス」は対ポルトス専用なんだなぁ、きっと。

アトスよりは乙女度低くて現実味あって、いい感じでした。ご馳走様!
 
コアサ #QEClRU4g
面白かった~ 
アラミスSS、すごい良かったです!
乙女度は低かったけど糖度が突き抜けてた。(笑)
俳優にビックリ(でもイイ!)、サングラスにビックリ。
そして何と言っても呼び捨てにビックリ!!
本編(?)じゃ最後までダルタニアンさんだったのに!ここでそうくるか!!
ヤバイ、アラミスに不覚にもキュンしちゃいましたよ…。
対ポルトス用黒アラミスもいいですよね!愛を感じる。(笑)

さあ、ポルトスSSも来い!!バッチコ~イ!!
zinco #-
うんうん! 
>コアサ様
ほんと糖度たっぷりでしたねぇ。
サングラスはどう考えても高見沢さんでファンタのCMですが。
愛が僕を黒く変えた...w
もうポルトスSS今から緊張してます。
水曜が待ち遠しいなんて乙女だわ...。

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/15-e9c8010b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。