スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(ポルトス)感想 
ああああ、もぅ、もぅーーー!
せっかく夢オチ(自己)設定にしたあのエンディングをほのめかすようなことしちゃって!
もう、もう、公式だけにやり場のないこの気持ち!www

で、ダル子が隊長になるのは決定事項なんだねぇ。
対ポルトスではすでに姉役を通り越して母親、それも漢と書いてオトコと読む的な男気を見せてくれます。
こういうダル子が好きだ。
乙女役はロシナンテにあげちゃってw

相変わらず粗雑だけど一直線なポルトス。
いいね、好きだよ、好きだけどさ...。
恋愛の一番おいしいとこを見せてくれよ。
それは断じて結婚の約束じゃない...はずだよね!(と既婚者は語る)。
あー、これはアトスにもいえるんだけどさー。

微妙に不完全燃焼だぞ!

 
いせざきるい #kCV/Vsek
読んできました! 
やっぱ隊長になれなかったか・・・残念。でも、できちゃった婚でなくて良かったよう。
結婚=ゴールの乙女世界というのは、離婚歴がある=完璧じゃないというアトスの論理がまかり通るんだろうね(苦笑)。
コアサ #QEClRU4g
そうなんですよね! 
見たいとこはそこじゃないの!
もっとおいしいとこなのよ!
何なら、あなたたちが回想してる、その創立祭のダンスのシーンだっていいのよ!
…て思った。(笑)

本編の全面対決の朝、あんないいプロポーズシーンがあったのに〜。
あのくらいのほのめかし具合がベストだったのに〜。

ところで、腕章、あれ外れるんですね。
制服のデザインかと思ってました。(笑)
zinco #-
ふむふむ! 
>いぜざきるい様
いやもう、実際、るいさん作の後日談のほうが萌え補給できましたw
アトス理論は乙女理論なのかーーー!
事実婚ばっかりのフランス人のくせにーーーー!

>コアサ様
なぜか「ダンスのシーンだっていいのよ!」あたりがアトスの本読みで再生されました。
どうしてくれよう。
ほんとダンスとかでさ、かっこよくオールバックなんかにしてさ、
正装ポルポル妄想させてくれよ、もういいよ自家発電だよww

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/16-0e84f29a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。