スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(リシュリュー)感想 
初期版マスケティア、正直酷いwww今のでよかった、本当に。「17世紀のフランスを舞台」とされると仏史ヲタとしては突っ込まずにいられなくて設定やデザイン気になって全然入り込めなかっただろうなーって。やっぱ学園物がいいね!

そんなことよりブログ来週最終回って何ですか!ああ、視界がぼやけていく。
ああ、フランソワ、嘘だと言ってもいいのよ。(要:アトスで再生)

で。気を取り直して、リシュリューSSですが。もうね、激しくどうでもいい(ヲイ!)。ダル子が微妙に魅力半減なんだよなぁ、この人といると。ロシュ様がなんかお笑いやってて微妙だった...そこまでしなくてもいいよ、ロシュ様、自分の人生やってください...ああぁ。

えらくさっぱりしててすみません。おわりw
そういえば2度目のミュジ三感想書いてなかったな...。
 
コアサ #QEClRU4g
老リシュリュー 
…の声でどうしても再生されるなあ。若君のはずなのに。
それにしてもロシュの立ち位置が激しく納得行かないですー。
あんな露骨に邪魔はしないでしょう〜。
リシュリュー様の大事なものは、自分にとっても大事って考えるタイプだと思うんだけど…。

初期三銃士、今は今の三銃士に愛着が湧いてるから、ありえない!って思うけど、仮にあの設定で発売されていたら、それはそれで萌えていたのだろうか…。(笑)
声とか完全に今と違いそうな気がするけど…。
…それはやっぱ嫌だな。(笑)
zinco #-
私も。 
おじ様のお声で再生されまする。
どっちかと言うとおじ様の時のほうが好みだからかもw
うん、ロシュ様ネタに走らされてて、ちょっとかわいそうだったなぁ、キャラ的に。

コアサさんならどんなものでも萌え...ぐふふ。

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/18-a802c5bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。