スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後日談SS(コンスタンティン)感想  
ガルスタ11月号の付録...です。
はぅぁ!くっそ!正規ルート過ぎて眩しいっ。うらやましい!(アトスの次くらいに)
大人なんだよなぁ、コンス。妄想垂れ流しは奴の戦法なんだろうか。
油断させておいていつの間にか懐に飛び込んでるんだよ。さすが元ダルだよな...。

しかしホント、このぐらいのダル子のほうが好みだな。
漢らしくマイペース。>コンス>ポル>アト>アラ>ロシュ>リシュ>トレ>夢子、あなたについていきます。

てな感じでキャラの性格変わってますよね、ダル子。

それにしてももうお終いかぁぁぁ。
寂しいなぁ。
 
コアサ #QEClRU4g
眩しいっ 
コンスは他のルートでダル子に邪険にされすぎてたので、唯一本人ルートでは報われて良かったねと、祝福してあげたくなります。(笑)
まあ、どのルートでもぶれることなく、一途にダル子ラブだったのは、賞賛に値しますな。
たとえ脳内だだもれでも。
しゃーない、王道は譲ってやろう。(笑)

しかし、コンスは100歩どころじゃないっていうダル子のセリフには、ポルトスファンとしては引っ掛かりますね。
ポルトスは3歩すらダル子に認めてもらえなかったのにィ!
zinco #-
キラキラやんなぁ 
>コアサ様
コンスはMなので、邪険にされるほど好きになっていったんでしょう、きっと。
そうやん、97歩以上も差がある!
でもポルトスにはそのくらいが似合っている!(爆)

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/20-fcf7355e
 
-
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。