スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定まとめ2 
引き続きマスケティアキャラまとめ続き、超ネタバレです。

●ロシュフォール
銃士隊顧問、剣と馬術の教師。前世も現世もリシュリューの忠実な部下。
どうやっても悲しい結末に進む、ある意味騎士道精神貫いた切ない人で、このゲーム中、『マスケティア』と呼べるのはこの人だけではないかとw
普段がクールなだけに、一度デレると止まらないっぽい。
百合の刻印が上半身に見当たらないので多分下半身(爆)。氷の力を使う悪魔に変身。

●リシュリュー
シュバリエ学園の学長&理事長。50代ロマンスグレーの姿は仮で、実は若くて元気なw色気に満ちた自信家。(微妙に原作のダルっぽいなぁ...と。)
この人も百合の刻印が上半身に見当たらないので多分下半身(爆爆)。雷の力を使う悪魔に変身。
前世ではコンスタンスと相思相愛。
めっちゃスゴイ力を持っているダイヤの首飾りをバッキンガムに渡して国を売った王妃アンヌを恨んでおり、現世でアンヌに復讐するべく、トレヴィルと駆け引きをする。

●トレヴィル
シュバリエ学園の芸術学科の教師。ダル子にいろいろ助言をしてくれるが、実は悪魔で黒幕。
前世の因縁を持つ人物が転生後シュバリエ学園に集まるように仕組んだ。
三銃士をはじめ、トレヴィルが百合の刻印をつけた人物は悪魔に変身することに。
300年前、コンスタンスに勝手に絶賛片思いしてしまい、リシュリューをかばってダルタニアンに殺害されたコンスタンスの復活と、敵討ちを目論む。
おまけにすべての気に入らない連中wを手玉にとってやろうとする。

●コンスタンティン
転入してきたダル子に一目惚れする後輩。前世はダルタニアン。
隠しルート開放でプレイできるキャラクターで、いろんなことを無かったことにして美味しいところをかっさらう。
百合の刻印は右鎖骨のあたり。ツメも甘いし恋も甘い、妄想の達人。
民放が『アニメ三銃士』を深夜枠でやったら、ダルタニアンはこんな感じ。うん、きっと間違いない。

...と、他のキャラはもういいやww
 

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/3-d260ecab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。