スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラミスルート感想 
マスケティアネタバレ。全キャラ攻略済みで各ルートの感想を順に上げていきます。
続いて、アラミスルートです。

ポルトスルートで、アラミスが裏切ることが分かっていたのでその理由はなんだろな♪って気持ちで始めたんですが...。
もーー、何なのこの子面倒くさい~www
原作での鮮やかな黒さの片鱗を求めていただけに(求めるのが間違ってる)裏切られましたw
自分探しwに他人を巻き込むナルシスト。こいつめー。ああ、でも声がいい...。
裏切り、失明、パーティー抜け出し、物分かりのいいw親友、古き良き時代の少女漫画ネタ、役満貫でございます。
プランシェへのキス戦法が原作というか史実における後期のルイを連想させました。ルイズの部屋を通ってモンテスパン婦人のところへ行く、あのあたり。
ちゃんとしたアラミスwはなぁ、そんな分かりやすい真似しないんだよぉぉぉ。
黒アラミス至高の脳内環境だと、まだ子供なマスケティアアラミスは物足りなさを感じてしまう....。

ツッコミポイント~!

●お花の名前のボアトラシー、シュヴルーズ、エギヨンににんまり
●紫のガウン!いいぞいいぞ!そうさ、金髪碧眼には紫なんだぜ。
●本編唯一使われる仏文「ぼなね」の綴りにアクサンが抜けてる....
●風、カモーンがツボった....

いやーもうポルトスに惚れちゃった後だったからさー、微妙に辛口になっちゃうんだけどですねー。
でも憎めないんだなぁ...。キャラ的にも遠巻きでみてると面白い人だしw
形は違っても、原作通りポルトスが友情に対してみせる高邁な精神に、感嘆の念を持って接するアラミス、何よりそれが嬉しかったです。
ダル子は面倒見がいいですよねぇ...。よかったねぇ、アラミス。めったにいないよ、面倒くさいの分かってて恋してくれる娘はw
で、やっぱポルトスにロシナンテ先生がいるように、アラミスにフーケ様がいてもよかった。
そうね、コンスと同じクラスにいて、同郷の大金持ち設定で、アラミスを慕って入学してきたとかなんとかでいいからwそんでパン買ってきたりする。←それフーケ様じゃなくてもいいじゃんね?
 
コアサ #QEClRU4g
 
わー、もうアラミスまで!
追い抜かれちゃいました。(笑)

ポルトスに比べてツッコミポイントの少なさに微笑。
ポルトスの後じゃあ、どうしてもそうなっちゃいますよねえ。
自分探しに他人を巻き込むという表現に、なるほど!と思いました。
アラミスも成長したらイイオトコになりそうなんだけどなあ。
いろいろと惜しいです。
zinco #-
いやいや 
>コアサさん
だって、私のはほら、雑すぎですからw
ポルトスに比べて文章量が少ないのは...きっと人のこと言えないでしょう、ふふふん。

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/6-edad90c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。