スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトスルート感想 
マスケティアネタバレ。全キャラ攻略済みで各ルートの感想を順に上げていきます。
続いて、三銃士のトリ、アトスルートです。

アラミスを攻略した後、司令塔らしく「何でもお見通し」感でキリッと硬そうなアトスへ。もともとお勉強ができる線の細い男子は好みなんですが、なんか私ポルトスで変なスイッチ入っちゃって、自分のストライクゾーンが広がりつつズレてきているのを感じて、なんだかもう自分に自信が無い今日この頃デスw
さて、後半のデレ具合が何ですかあなた、どっぽんチーズフォンデュ。たまらんね。
好きな女の子のリクエストには全力で挑むけど、自分からは攻めていかないような性格が真面目クンでカワイイ。が、いやぁ、潔癖症すぎだろ...(限定版特典CD参照←ルート感想上げたら次はCD感想行く予定ですw)、まだまだ子供な証拠かな...。そこが好きだけどwww
アトスルートではミレディとロシュ様のいい感じの距離感も描かれていたり、ミレディの最後をアトスが看取るなどなにかと「ムフフ」と思わせてくれるエピソードが。
アトスの親御さんからのお手紙で匂わせる許婚設定にミレディ先生だったりしたら面白かったのになぁ。

ツッコミポイント~!

●野菜嫌いは新しい!でもやっぱり酒飲ませたい!
●ちょ、ラ・フェール伯爵はたぶんそうなっても後ろから刺したりしないw
●小説朗読が素敵すぎて悶える
●人の恋路に敏感なアラミスがいい感じだ
●EDが順当でなんかうらやましい
●全部見られたら問題があるのか?
●結局ダル子には弱みを見せずに踏ん張れたね...偉いぞ。
●できるか、俺だし。いいよな、コレ。

で、やっぱポルトスにロシナンテ先生がいるように、アラミスにフーケ様がいてもよかったと思えているように、アトスにはコピー(アニ三)がいてもよかったんじゃ?一緒に朗読して復唱するの、コピーが。...いや、いらんやろ。ってかオウムのままかよ。
 
コアサ #QEClRU4g
 
アトスもいろいろ面白かったですねー。本読みイベントとか、俺だし設定とか。
どんなシリアス真面目くんかと思いきや、なかなかのお茶目さんで。
常に全力投球で何でも出来るのに、ちょっと抜けてると思わせる何かがある…。そこがいい。
EDが羨ましいに1票。
許婚設定にミレディ先生だったら、確かに原作ファン的にはかなり面白かったかも!
CD感想も楽しみです。限定版CDはいろいろと衝撃がありそうですね。順位をひっくり返しちゃうくらいの影響力なんですもんね?
zinco #-
ですよね、アトスもおいしい... 
>コアサ様
アトスファンのるいさんが「ミレディー先生は、アトスのお初ポジション希望」とのことですので(拍手コメントでこんな大胆なことを...公開せずにおれようか?)、妄想がいろいろ膨らみそうですw
アトス、前髪下ろしたりしてもよかろうなぁ...ほぅぅ。

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/7-98f7bbe5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。