スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロシュフォールルート感想 
マスケティアネタバレ。全キャラ攻略済みで各ルートの感想を順に上げていきます。
さて、教師陣突入。ロシュ様行きます。

さてさて、三銃士を攻略後、いろいろと気持ちも落ち着いてきて、微妙にテンションダウンしつつ物語の真相を知りたいがために進めますw
銃士隊側にダルがいないのってなんだか落ち着かないんですよねぇ、男女はどうあれ、やっぱ4人でつるんでる様が好きなんですよ、私。
なんで、ストーリーには引き込まれていきましたが、キャラ萌えがちっともなくてwww時々姿を現す三銃士のメンツにトキメキながら淡々。
でもすぐ死ぬしwwwあっさりだしwwwもうっ、もうぅぅぅぅ~!!!!でもちょびっと協力してくれて嬉しかった。

ツッコミポイント~!

●ダル子が腑抜けてしまって魅力半減...(相手が年配者だからか...)
●ミレディの切捨て具合がいい感じ
●ロシュ様は己のルートでもまったくブレないお人だ...
●葡萄か...ロシュ様には枝つき干し葡萄が似合うな...
●チーズもカビ系が好きそうw
●ゆ、ゆううれい?い、意味がわからない...

いやーん、ロシュ様、あなたがそこまで好きな理事長って、そんな良い男でしょうか?私にはそこが一番疑問でございました...。
いや、そんなことどうでもいいのか、ロシュ様がロシュ様であるために必要だったんだろうな、リシュリューは。
ダル子と恋ができてよかったね...。どうも私、素直じゃない人って面倒くさいなぁって思っちゃうタイプなんですが、デレ具合が分かってきたらちょっと可愛かったよw
ってか一緒に住んでるんかい!!なんなのその背徳ルームはぁぁ~、うらやましい!w
ダルとロシュ、原作2部において、何度も刀を合わせたちょいドライな親友っていう関係が好きだったんだけど、決闘をゲームに置き換えてみたら、これはこれで素敵だったなぁ。
ロシナンテてんてーに優しくしてくださいよ...嫌いじゃないんでしょ、ホントは...?いや、そうでもないかなw
 
コアサ #QEClRU4g
 
私、今日久々にロシュルートをやったんですが、最後うるっときちゃいましたよ~。自分でもビックリ。
しかし、ブレないお人でしたね。(笑)
理事長を裏切った後でも、のこのこ殺されるために戻ってきちゃうとことか、ああ見えて嘘がつけない性格とか、結構ツボでした。
理事長は、まさにロシュがロシュであるために必要な人間だったんでしょうね。理事長がいなければきっとロシュの魅力は半減だったでしょうしね。(笑)
zinco #-
びっくりってwww 
>コアサ様
ストーリー的には一番美しいなーと思いますね、ロシュルートは。
ポルトスじゃあんまりうるっとこないしw

非公開コメント

 
トラックバック URL
http://aapd34.blog.fc2.com/tb.php/9-73726add

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。